2004年3月24日アーカイブ

ケースを開けっ放しで運用するわけにもいかないので、午前半休にしてPCデポに電源を買いに行く。
WEBで調べたら、平日は朝11時からと言うふざけた時間。せめて10時には開きませんか・・・?
最近自作にもちょっと力を入れている(かもしれない)PCデポ。電源もコーナーがあって並んでいます。相場は5千円~1万円くらい。最低でも300Wくらいだけど、今まで使ってたのは250W。そんなに大きいのはいらないんだけどな~。
と思っていたら、「広告の商品」とか言って税別2,270円の350W電源を発見!
SW TECHNOLOGYとやらの、SW-350 Super Silent Power Supplyとか言う製品。
早速買って帰って取り付けてみる。
特に問題なく起動し、無事に使えている模様。
・・・静音とは言いずらいかな~(笑)
MTでは、書いたエントリーは、保存して公開するまで実際の見た目がわかりません。
これだと不便なので、ソースをつらつら読んでいたところ、tmpl/cms/preview_entry.tmplのCSSを読むところを以下のように変更することで、確認画面でCSSを有効にすることができました。
<link rel="stylesheet"
 href="<TMPL_VAR NAME=BLOG_URL>styles-site.css"
 type="text/css">
まあ、確認できる代わりに確認画面の見た目ははげしく格好悪くなるので、使うかどうかは個人の趣味ってところですかね~。
2004年3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このアーカイブについて

このページには、2004年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年3月23日です。

次のアーカイブは2004年3月26日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.1.1