の最近のブログ記事


エピタフの1巻が出ていたので買ってきました。
帝国時代のブリアン・ド・ラージュの昔話を、ロックとド・ラージュの子孫がすると言う構成。
この先どうなるのか楽しみです。

アフィリエイトを貼ってみて、なんちゅー表紙だと思って実物を見たら、お店では帯がかかっていて気になりませんでした。

ドラゴンランスシリーズを、夏の炎の竜から読んでいなくて、mixiでワイス&ヒックマンのコミュを見つけたのをきっかけにamazonで注文した。
12/30に注文したんだけど、夏の炎の竜の下巻と、魂の戦争の上中は新品では在庫がなかったので、マーケットプレイスで注文した。
マーケットプレイスの3冊と、魂の戦争の下はすぐに届いたんだけど、夏の炎の竜の上中が届かない。
2月5日になって、入荷が遅れているとのメールが届き、3月15日になって入荷できないため注文をキャンセルするとのメールが届いた。
ええええ~!である。
しょうがないからマーケットプレイスで探してみたら、すでにコレクターアイテム扱いで、定価の倍以上する。この先値段が下がることもないだろうと思ったので注文したけど、もうちょっと早く教えて欲しかったな。

本屋さんに行ったら、超人ロックの「クアドラ」と「聖者の涙(3)」がありました。
クアドラは、新刊っぽかったのでゲット。聖者の涙は読んだかどうかわからなかったのと、3巻しかなかったのでスルー。

うちに帰って調べたら、聖者の涙は以前買い逃してそのままになっていた模様。以前はビブロスだったのが、今回メディアファクトリーで再販した模様。さっそくamazonで注文。

オフィシャルサイトからお知らせメールが来ると思っていたんだけど、なんでこないのかな~と思ったら、以前のサイトはすでにリンク切れでした。googleで調べたら、移転していた模様。
新しいURLは、電脳かば 聖悠紀オフィシャルサイトらしいです。


本屋さんに行ったら、超人ロックの新刊が出ていたので買ってきました。

うちに帰って調べてみたら、『冬の虹』は1巻が2冊あって3巻がない・・・。
本の帯に、URLがあったので飛んでみたら、オフィシャルサイトなんてものがありました。
そこによると、同じ日にビブロスからも別の本が出ていたらしい。

こいつと、冬の虹の3巻を注文しなくっちゃ~。

今後は、新刊を逃さないように、オフィシャルサイトにあったメーリングリストに登録してみたりしてみました。

本じゃないんだけど、私のイチオシのパペットマペットのDVDが出るらしい。
オンエアバトルってことは、ほとんど見たことあるはずだけど、買っちゃおうかな~。


このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはTravelです。

次のカテゴリは買い物です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.14-ja