ドラゴンランスシリーズを、夏の炎の竜から読んでいなくて、mixiでワイス&ヒックマンのコミュを見つけたのをきっかけにamazonで注文した。
12/30に注文したんだけど、夏の炎の竜の下巻と、魂の戦争の上中は新品では在庫がなかったので、マーケットプレイスで注文した。
マーケットプレイスの3冊と、魂の戦争の下はすぐに届いたんだけど、夏の炎の竜の上中が届かない。
2月5日になって、入荷が遅れているとのメールが届き、3月15日になって入荷できないため注文をキャンセルするとのメールが届いた。
ええええ~!である。
しょうがないからマーケットプレイスで探してみたら、すでにコレクターアイテム扱いで、定価の倍以上する。この先値段が下がることもないだろうと思ったので注文したけど、もうちょっと早く教えて欲しかったな。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: amazonショック

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1159

コメントする

このブログ記事について

このページは、falseが2007年3月14日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯をモバイルSuicaに」です。

次のブログ記事は「DiBa!不調」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 5.14-ja