2007年5月17日アーカイブ

EclipseのDoJaの開発プロジェクトを、subversionに入れて、デフォルトのworkspace以外の場所にチェックアウトしたら、スクラッチパッドのサイズが変えられなくなりました。
ちょっと調べたら、以下がひっかかりました。
バグだよな~これって。
それと、EclipseでDoJaプロジェクトをデフォルト以外のワークスペースに作成し、ADFのSPsize値を設定しようとすると 「スクラッチパッドの作成に失敗しました。」 とメッセージが出てファイルが作成されません。 デフォルトのワークスペースに作成すれば問題無いし、iアプリ実行時にはちゃんとspファイルを作成してくれるので困らないのですが。
2007年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このアーカイブについて

このページには、2007年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年5月15日です。

次のアーカイブは2007年5月19日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.1.1