EclipseのDoJaの開発プロジェクトを、subversionに入れて、デフォルトのworkspace以外の場所にチェックアウトしたら、スクラッチパッドのサイズが変えられなくなりました。
ちょっと調べたら、以下がひっかかりました。
バグだよな~これって。
それと、EclipseでDoJaプロジェクトをデフォルト以外のワークスペースに作成し、ADFのSPsize値を設定しようとすると 「スクラッチパッドの作成に失敗しました。」 とメッセージが出てファイルが作成されません。 デフォルトのワークスペースに作成すれば問題無いし、iアプリ実行時にはちゃんとspファイルを作成してくれるので困らないのですが。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スクラッチパッドの作成に失敗しました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1176

コメントする

このブログ記事について

このページは、falseが2007年5月17日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iTwitterMobile 0.1公開」です。

次のブログ記事は「文字が化ける」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 6.1.1