2007年2月26日アーカイブ

NTT東日本では将来的なサービス向上を目的に、Bフレッツ契約回線に対してIPv6 (※)アドレスの割り当てを実施いたします。
だそうだ。
もともと、有料サービスであるフレッツ・ドットネットを契約している人には、それ用のv6アドレスがあったはずで、今回のはそれとは違う(フレッツ・ドットネットをやってる人は同じアドレスになるかもしれないけど)位置づけらしい。
今のところ割り当てたからと言って何が変わるわけでもなく、将来のサービスのためとのことだけど、気になるな~。
# もっとも、将来のサービスとやらも有料である可能性は高いと思うけど。
うちのFreeBSDも、そろそろv6を殺さずに生かしておいた方が良いのかな?
2007年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

このアーカイブについて

このページには、2007年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年2月24日です。

次のアーカイブは2007年3月 7日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.1.1