シアトリズムFBL:一周年

めでたい(´◉◞౪◟◉)
TFBL20240216-002.jpg

いっしゅうねん?え?もう?というかんじですね。
どうも最近日々があっというまに過ぎ去っていって、自分の老化を感じます。

TFBL20240216-004.jpg

せっかくなのでマルチに部屋を立ててみたのですが、どなたにも会えませんでした。残念。
超絶部屋はあったのですが、私は12までしかできないので入れませんでした@w@;

どうもTFBLは肩が凝って仕方がないので、最近はたま~に思い出したときにだけ遊んでいます。
指がもたもたするので、指捌きを鍛えるためにペアスタイルをはじめたりもしました。

TFBL20240216-005.jpg

ちなみに、スタンダードの究極譜面でフルチェインできていないのは、TFFAC版ビッグブリッヂとFF10襲撃。
集中して何回も繰り返し取り組めば出来そうな気はするのですが、まあそのうちつながればいいか~と、ゆる~く構えています。数年後くらいにはなんとか・・・。

みんな...どこ??俺たちは...運命が見える
TFBL20240216-006.jpg