Lobotomy Corporation:48日目

48日目の試練をクリアしました(´◉◞౪◟◉)
LC20240222-001.jpg

ケセドさんの被ダメ5倍と、ゲブラー姐さんの赤い霧。
単体での対応もキツイというのに、タッグなんて絶対無理でしょ!?と思っていたんです。

そうしたら、ですね。

ゲブラーさんが出てきたと思ったら、ケセドさんは即座に帰ってしまいました(´◉◞౪◟◉)
あまりにも二人の仲が悪すぎて、ちょっと笑ってしまいましたね。
まあ、最後までケセドさんがいたとしたら、赤い霧からの被ダメが大きくなりすぎてシールド弾を使わざるを得なかったと思うので、正直かなりありがたかったです。

試練は蒼白なのでケセドさん環境下では大変だったけれど、きちんと耐性0.3以上のメンバでまとめて叩いていったので問題なし。
赤い霧は一度エレベーター回避で事故ったものの、その後は問題なくクリア。
晴れて49日目に挑むことができるようになりました。

この49日目、クリア済の家族に言わせると「このゲーム最大の難関(*´з`)」だそうでして、まあ下層の二人の同時効果ならキツイことが容易に予想されます。
ただ、48日目でのケセドさんの途中退場から予想するに、最初はホクマーさんの効果から始まって、ビナーさん出現と同時にホクマーさんは帰ってしまうのではないかな~?と思うので、それならなんとか行ける気がしますね。

まあがんばろうそうしよう。

そして今日で施設内の全アブノーマリティが揃いました。
厳選に厳選を重ねた管理カンタン系アブノマが揃っている素晴らしい環境なので、49日目もサクッと突破したい所存です(フラグ

上層
LC20240222-002.jpg

中層
LC20240222-003.jpg

下層
LC20240222-004.jpg