Lobotomy Corporation:47日目

1周目で挫折した47日目をクリアしました。
LC20240214-001.jpg

上層セフィラコア抑制時のデバフ4種が徐々に追加されていくという、なかなかに厳しいギミックなので、正直無理かな~?と思っていたのですが、拍子抜けするほどにアッサリクリアしてしまいました。
アブノマ厳選するだけでこんなにラクになるとは、超絶びっくりです(´◉◞౪◟◉)

ただ、最後の方はもう画面がぐちゃぐちゃで何が何だか分からない状態で、上の画像のマネジメントレポートも化けているという状態だったので、ノーデスクリアを目指す身としては、これ全員生きてる?大丈夫?と心配にはなりました。
S評価の下の文字がおそらく100%だろうと文字幅から判断しましたが、業務終了を確定するのはドキドキしましたね。全員無事で良かった良かった。

というわけで、とうとう次は48日目。
47日目が上層デバフどっかんどっかんだったのだから、48日目は中層のアレということで、当然被ダメ倍増+赤い霧です・・・よね(´◉◞౪◟◉)ムリゲー
あれ?ティファレトさんの記憶がない。彼女はなんのデバフでしたっけね?
まあ頑張るしかないので頑張るべー。

さて、続き続き・・・。