Library Of Ruina:Switch/PS4版発売決定

ライブラリーオブルイナがSwtichとPS4で発売決定ですってよ( ゚Д゚)メデタイ!!!!

インディーズゲーのイメージが物凄く強いゲームなのでびっくりです。
これでユーザーが増えるといいですねぇ(´◉◞౪◟◉)

ただ、前作のロボトミーコーポレーションを端折って、いきなりライブラリを発売するというのは、ちょっともったいない気がします。
私が実際にライブラリ→ロボトミの順でプレイしているのですが、ロボトミをやっていない状態でライブラリをプレイすると、幻想体戦の意味が分からなくて超絶混乱すると思うのですよね。
まあ、そのあたりはうまく編集してくれるんじゃないかと期待しています。
そもそも、ロボトミはコントローラー操作には向いてなさそうですしね@w@;

というわけで、さっそくPS4版を予約してきました。
一周目は家族におんぶにだっこでなんとかクリアした感じなので、自力クリアを目指す・・・つもり。です。多分(既に弱気)。