FF14:日々ルーチン

そういえば最近FF14の日記を書いていないような気がするぞ(´◉◞౪◟◉)?ということで急遽書き書き。

・・・。

・・・・・・。

あれおっかしいな、なんにも書くことがない(´◉◞౪◟◉)

一応毎日ログインはしていて、適当にルーレットをこなしていて、ノーマルコンテンツは全部消化しているのですが、特に書くことがありません。
もうなんというか、生活の一部というか、FF14は完全に私の中でルーチン化されてしまっていて、日々のお仕事の一環のような感覚なのですよね・・。

何か日記のネタになるようなものはないかな~?と、スクリーンショットを漁ってみたものの、ネタらしきネタはありませんでした。

ワンダラーパレスでトンベリキングさんのとぎたてを間近で観察したこととか。
FF1420231028-001.png

タレイアの最終ボスは絶対この子だと思ったら外したとか。
FF1420231028-002.png

びっくりするほどなんにもなかった・・。