ELDEN RING:発売から2か月経過

あっという間に2か月も経っていたエルデンリングです(´◉◞౪◟◉)
当然終わる気配がありません(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)

前の日記でどこまで書いたか覚えていないのですが、レベル上げをしてサクサク進められるようになったので、駆け足で遥か北の地にたどり着いたところ。

やたらと鬼畜な雪だるまもどきにボコボコにされながら、せっせと攻略中です。
レベルがある分、それほど苦労はしていないのですが、本当になかなか攻略が進まなくて辛いですね。マップが複雑すぎるんですよね。

エルデンリングの後はトライアングルストラテジー(発売中)、春ゆきてレトロチカ(5/12)、そして個人的大本命ゼノブレイド3(7/29)が控えているので、なんとかあと1か月・・いや、できれば2週間くらいでクリアできればいいな~と思っています。

・・まあ、無理でしょうけれども(´◉◞౪◟◉)