FF14:6.1

6.1がやってきました(´▽`)

■新たな冒険

暁月のフィナーレで一区切りついて、新たな冒険を始めるそうなのですが、全くワクワクしなくて困っています@w@;
多分、エルデンリングで疲れすぎているのだと思うので、・・・寝ましょうかね(´▽`)

■新アライアンスレイド

ギミックが直感的に分からないものが多く、慣れるまでに時間がかかりそうな気がします。
個人的には天秤が一番謎でしたね@w@;
未だに理屈を理解できていません。

それと、エフェクトに派手なものが多いせいか、処理落ちが凄まじくて、低スペックノートPCではカクカク度が段違いになってきました。
そろそろ買い換えないとダメかしらん。

■家取得

日記に書いたかどうか忘れましたが、猫娘さんと一緒にフリーカンパニーを結成しました(´▽`)

私は正直、家には興味が無かったのですが、猫娘さんが何故かとても欲しがっていたので費用を折半して抽選に応募してみたところ、まさかの当選。

FF1420220417-001.png

家があるとチョコボの色を黒く出来る(らしい?)ということくらいしか知らないのですが、いったいこれから何をすればいいのですかね・・?

とりあえず、無駄にだだっ広い家で寂しいので、装飾から始めなければならないようです。
リアル家と違い、掃除の必要が無いのは大変にありがたいですね(´▽`)

FF1420220417-002.png