ELDEN RING:最初のエリアを歩き続ける

発売から一週間たったにも関わらず、いまだに最初のエリアをウロウロしているエルデンリングです(´◉◞౪◟◉)

なかなか進められない主要因は2つ。
画面酔い、そしてそれに伴う徒歩移動。ツライ。

とりあえず現在の進捗は、意味不明ながらも下の通り。

  • レベル24
  • 新しい魔法を未だに何も覚えていない
  • 聖属性武器が無くてアンデッドが無理ゲー
  • エスト・・じゃなくて聖瓶?6個
    • 赤2青4になって、だいぶ楽になってきた
  • ミニダンジョン5つクリア
    • そのうち一つで知力+2の面をゲットしてウハウハ
  • エレの協会?の南をウロウロしているヤツを倒した
    • 30回くらいリトライした
  • 宝箱トラップで遥か北東の ピーーーー!! に ピーーーーーー!! されて泣きながら脱出した
    • 平和な初期エリアに突然悪夢を仕込んでくるあたり流石フロム(´◉◞౪◟◉)
  • 最初のエリアを未だに全部歩けていない(多分進捗7~8割くらい?)
  • ウーーーーームはタマネギではなくてツボだった

アクションRPG的に心折れる要素は今のところ無いのですが、なかなか進められないのがストレスですねぇ・・。
焦っても仕方ないので出来る範囲で頑張るべー(´▽`)