ワールズエンドクラブ:バッドエンド

テキトーに進めた結果、バッドエンドになりました(´▽`)

多分、初回はどうやってもバッドエンドになって、ここからは初回で選択しなかったルートを全部辿り、真エンドに突入するパターンではないかと思います。
ZERO ESCAPEシリーズがそんな作りなので、多分そういうことかな、と(´◉◞౪◟◉)

以下、バッドエンド(一周目?)までのザックリ感想(辛口)

  • バッドエンド到達まで4時間強(短い!)
    思ったより全体のボリュームがないのかも?
    この調子で行くと、多分20時間以内には終わりそう。
    てっきり50時間くらい遊べるゲームなのかと思ってましたね・・。
  • 推理ゲーではなかった
    ここまで推理要素ゼロです(´◉◞౪◟◉)
    ストーリー的な伏線はチラホラ見受けられるし、ミニゲーム的なパズルはあるけれど、ダンガンロンパ的推理ゲーを期待していたので絶賛ガッカリ中。
  • 下ネ夕多すぎ
    考えてみたら、ダンガンロンパシリーズもZERO ESCAPEシリーズも、下ネ夕多いんですよね@w@;
    下ネ夕はとてもとても下品+不快に感じてしまうので、この頻度で投入されると非常に辛いです。
  • バニラ黒幕説崩壊
    絶対黒幕だと思ったのに・・外してしまった(´▽`)

ここまで頑張ったので、投げ出さずに全ルートを見てみようと思いますが、not for me案件な気がしてきました。
二周目?で化けるといいなぁ・・(´▽`)