ワールズエンドクラブ:はじめました

wec20210606-001.jpg

ワールズエンドクラブを始めました(´▽`)

ダンガンロンパの製作者のどなたかと、ZERO ESCAPEの製作者のどなたかとのコラボ?的作品ということで、購入しました。

以下、数時間遊んでみたザックリ感想(辛口)

  • またバングルか(´▽`)・・と思っていたらサックリ終わって拍子抜け
  • アクションのモッサリ感にイライラMAX
  • 死んで覚えるゲーな気がしてきた
  • バニラが特異(最初の立ち位置・デスゲームが確定した時の不自然さ)すぎて黒幕容疑濃厚(´◉◞౪◟◉)
  • 全国行脚っぽい?(メンドクサイ)
  • 「れいちょ」って何?霊長類?司令塔?
  • ポチの声が緒方恵美さんで大歓喜

アクションがね・・本当にね・・操作性が酷いんですよね・・(´◉◞౪◟◉)
昔々のインベーダーゲームだってもう少しやりやすかったんじゃないかと思うんですが、何故あのモッサリアクションでいこうと思ったのか。解せぬ。