2004年6月 5日アーカイブ

靴を買いに、町田の歩人館に行ってみました。
と言っても付き添いだけど・・・。
ここに行くと、足のサイズを測ってくれます。変なシールを足の4箇所に貼って、コンピュータで3Dで計測してくれるみたい。
人がやるのを見ていたら、面白そうなので私も測ってもらうことに。
左右の足で5mmくらい長さが違うことが発覚。さらに、骨もちょっと曲がってるっぽい。
わかってはいたけどちょっと悲しい・・・。

測ってもらうだけでは悪いので、靴を一足見繕ってもらう。
4足くらい履いてみて、一番ぴったりした奴を選ぶ。お値段は私の靴としては高め。まあ、ソールも直してもらったし、このくらいはかけても良いのかな?

その後、東急ハンズに寄ってみる。横浜のとは違い、ファッション系が多いみたい。
欲しかった革のクリーナーは手に入らなかったけど、まあ見ていて面白いですね~。
売り場を見ていても疲れないくらいの体力は欲しいなと思った一日でした。

2004年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

このアーカイブについて

このページには、2004年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年5月24日です。

次のアーカイブは2004年6月16日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.14-ja