修理に出していたNCヘッドホン。仕事帰りの閉店間際(21:45)にヨドバシに行って、受け取ってきました。
結局、新品交換で箱からのフルセット。おかげで、なくしていたイヤーピースが復活。
保証期間は3ヶ月で、7,518円。
でも、ヨドバシには普通のポイントとは別にアフターサービスポイントと言うものがあるらしく、それが1,500円くらいたまっていたので、結局6千円弱で済みました。

帰りの電車の中で堪らなくなって開封。
し、白い!
1年以上使っていて知らず知らずのうちに薄汚れて灰色になっていたらしい。新品は、まぶしいくらいに白い。
さっそくiPodに繋いでみる。
良いですね。やっぱり、一度カナル型に慣れてしまうと、iPod標準のインナーイヤー型だとなんか不安感がある。
電車の中でのノイズキャンセリングも、なくなってみるとやはりあった方が良い。

後は、損した気分にならないように、1年以内に壊れないことを祈ろう。
# 1年後に壊れてもそれはそれで嫌だけど。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MDR-NC32NXの帰還

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1391

コメントする

このブログ記事について

このページは、falseが2008年2月26日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MDR-NC32NX故障」です。

次のブログ記事は「確定申告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 5.14-ja