今年も確定申告の時期です。
今年の期限は3月17日(月)なので、だいぶぎりぎり。
さんざん探したけど、結局公的個人認証のICカードリーダが見つからなくて、今年もやっぱり紙で郵送。

来年のために必要なものメモ。

  • 源泉徴収票
  • 株式の配当の資料(配当金額、税額)
  • 還付金の振込み口座
  • 住宅ローン減税のために居住を開始した年月日
  • 扶養家族の生年月日。(息子の誕生日忘れてた)

去年までは税務署が申告書用紙を送ってきてくれたので、中に入っていた切手のいらない封筒が使えたんだけど、今年は送ってくれなかったので封筒と切手が必要だった。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 確定申告

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1407

コメントする

このブログ記事について

このページは、falseが2008年3月 8日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MDR-NC32NXの帰還」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 5.14-ja