なんてものがETCマイレージサービスから送られてきた。

お客様は2005年04月03日から730日間、マイレージ管理口座に計上されたポイントの累計数及び還元額の増減がございません。
本お知らせの発効日から90日間、ポイントの累計数または還元額に増減がございませんとETCマイレージサービス利用規約第19条に基づき、ご登録を取消させていただく予定となっております。

前払いサービスと、ハイウェイカードがなくなるときに前払いへの付け替えをしたので、しばらく使わないだろうなと思いつつ、最初に申し込んでいたのだが、ここにきて登録が取り消されてしまうのだそうだ。

え~、そうすると前払いを使い切ったらまた登録しないといけないの?と思って良く読んでみると、

残高があるお客様は、「ハイカ・前払」残高管理サービスの利用停止を実施してからマイレージサービス適用道路を走行してください。利用停止のお手続きは、インターネット・専用ダイヤルで24時間行うことができます。

とあるのでちょっと安心したところ、
なお、利用停止解除には書面によるお手続きが必要となります。

とあってがっくり。

まあ、前払いの残高が5万はあるので、なくなってからまた新規登録することにしよう。
# しかし、マイルがつかなくても、ETCで高速乗ってるんだから、そっちで見てくれれば良いのになあ。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ETCマイレージサービスご登録取消し予定のお知らせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1201

コメントする

このブログ記事について

このページは、falseが2007年9月25日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPod nanoケース」です。

次のブログ記事は「テルミン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 5.14-ja