amazonで頼んでいたiPod nanoのシリコンケースと池田綾子の「プリズム」が届いた。

で、シリコンケースの方は、ケースと液晶保護フィルム、ネックストラップ、Dockカバーのセットなんだけど・・・。


  • ケース
    まあ期待通り。可も無く不可も無く
  • 液晶保護フィルム
    他のレビューの通り、液晶よりも一回り大きくて、うまく貼れない。先にレビューを見て、切ってからやれば良かった。
  • ネックストラップ
    使わないので関係ないけど、短いし感触も悪い。
  • Dockカバー
    すぐに外れそう。でも亡くすまで使うつもり。

なんのために買ったかと言うと、ネックストラップヘッドホンにiPod nanoをつけたくて、でもiPod nanoにはストラップがつかないので、ケースを通してストラップを付けようと思ったから。
でも、このシリコンケースのストラップ穴がまた微妙で、付属のネックストラップとくっつけるのもこれまた厳しい。一応これで使ってみるけど、なんとも期待外れの製品だった。

200709252338000.jpg

「プリズム」の方は、初回限定のDVD付きと、通常版があったので、通常版を注文した。
ら、届いたのは通常版の初回仕様とか言う奴で、『「電脳コイル」オリジナル・ワイドキャップステッカー』なぞと言うものがついていた。
こちらは、まあ言うことなし。良いですな、池田綾子は。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPod nanoケース

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1200

コメントする

このブログ記事について

このページは、falseが2007年9月25日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPod nano」です。

次のブログ記事は「ETCマイレージサービスご登録取消し予定のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 5.14-ja