今日一日首から提げてて、電車にも乗ったのでレビューを。

  • ノイズキャンセルの効果は微妙。電源を入れると、1拍置いて効果が出るけど、いまいちわからない。電源を切ると、明確に今まで効いてたんだなとわかる。でも、ONの間の実感がいまいち・・・。
  • 同じ周波数のノイズには強いけど、変化に弱い。トンネルに入って、高い音と低い音が交互に出てたりすると、より増幅されてしまうような気がする。
  • 初めてのカナル型は、やっぱり噂通り、骨伝道状態。足音や、歯を噛み合わせる音が最初は気になる。間違えてもこれをしながら食事をしてはいけないと言うのは本当だと思った。
  • 今のところケータイにSuica入れてないけど、入れたら改札で困るなと思った。(ストラップとヘッドホンの2本の線で繋がっているし、長さも変えられないので、改札に向かってかがむ?)

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MDR-NC32NXレビュー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1110

コメントする

このブログ記事について

このページは、falseが2006年12月28日 00:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノイズキャンセリングヘッドホン」です。

次のブログ記事は「PS3レビュー?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 5.14-ja