SO903iは、メモリースティックDUOとminiSDが刺さる。MSは4Gまであって、SDは2Gまで。
中に入れられるものが微妙に違うらしい。
で、通販ショップGENOと言うところでA-DATAのminiSDが安売りしていると言う情報を得たので、代引で購入してみた。
miniSDが2,899円、送料が700円、代引手数料が315円で、3,914円。これでも十分安いと思う。
早速SO903iに突っ込んでみたが、無事に認識したようだ。
これで、本体と合わせて3G弱の音楽が聴けるようになる。いつも付属のイヤホンを持ち歩いているんだけど、一度も聞いたことないんだよね・・・(汗)

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: miniSDカード

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1100

コメントする

このブログ記事について

このページは、falseが2006年12月20日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SO903iレビューその2」です。

次のブログ記事は「超人ロック クアドラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 5.14-ja