前のエントリで、Edyがインストールされていないと書きましたが、これはSOだけでなく903i全般の話のようです。
# ソニーなのにと書きましたが、ソニーが進めているのはELIOで、Edyはビットワレットですね。(って、大株主がソニーなのは変わらないか)

で、もう少し感想/要望の続き。

  • カメラの位置が気に入らない。開いて使うと、手で塞ぎそうになってしまう。
  • ヘッドホンを刺して使うのは面倒なので、bluetoothに対応して欲しい。
  • せっかく液晶がでかいのに、文字もでかいので情報量が増えた気がしない。もっとちまっとした文字でいっぱい表示したい。
  • フォントが汚いって言う人がいるみたいだけど、私は別に気にならない。
  • スクロールのアップ、ダウンが、キーボードの下にあるのだけれど、小さくて使いにくい。サイドの方が良いかも。
  • マイメニューが、iChボタンの長押しなのが使いにくい。良く使う機能なのに、長押しって・・・。特に私の場合iCh使わないので、余計に腹が立つ。
  • カメラの起動も同上。
  • POBoxで、ダイアルが使えなくなったんだから、変換モードに入ったら上下だけでなく左右でもカーソルが移動するようにして欲しい。
  • デザインは良いと思う。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: SO903iレビューその2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1099

コメントする

このブログ記事について

このページは、falseが2006年12月18日 14:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブレブレ写真」です。

次のブログ記事は「miniSDカード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 5.14-ja