マツダのお店から、カタログが送られてきました。
何かと思ったら、Roadsterにリトラクタブルハードトップが登場したらしいです。
行き着けの港北ニュータウンのマツダアンフィニで、展示車があるので見に来いとのこと。
リトラクタブルハードトップは、トランクと座席の間のスペースに、電動式で12秒で出し入れできるらしい。
価格は220万~280万だそうです。

今までのロードスターは手放すけど、将来ヒカルが独立したら、またこう言う車に乗りたいですねえ。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Roadster RHT

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1068

コメント(1)

sakisan :

こないだ、RHTじゃないけど、現行型の後ろにたまたま
ついたので、観察してましたが、3ナンバーになっただけ
あって、結構車幅がある感じ。 結構雰囲気変わりましたね。

おいらも、Roadsterはどうしようか考え中。。。でも、
とりあえず、今年の車検は通すことにしました。
結婚したらどうしようかなー。。。RX-8とかまたバカな
ことしたい気も少々(ものすごく不便そうだが)
先日RX-8試乗した(マツダの営業さんにさせられた)けど、
なかなか、いい感じ。室内も結構広い。 子供ができるまで
一時的に乗ろうかしらん。。。

P.S.1
会社が品川に移りました。いつでもお待ちしております(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、falseが2006年9月 2日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワゴンR 法定12ヶ月点検」です。

次のブログ記事は「モバイルSuica」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 5.14-ja