服部祐民子のニューアルバムが2月10日に発売だそうです。
Mac好きなんだから、iTMSで買えるようにしてくれないのかな・・・。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パラレル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1016

コメント(2)

Anonymous :

初めまして。ブログ検索で来ました。
iTMSについては、服部祐民子さんの公式掲示板で
ご本人が返答していましたよ。

以下は掲示板のレスのコピペです。

『>iTMS配信できそうですか?
iTMについては去年からいろいろ調べてみたのですが、プレスの際の必須条件と、契約方法の両面で考えて、レーベルとしてかなり難しいことが分かりました。iTMSは日本以外の国だと、相当アーティスト寄りのステキなシステムなんですが、日本は結局いろんな矛盾を抱えたままのスタートのようで、全然クリアでもなく、どこも同じなんだなーという気がしました。Apple大好きだし、Mac超スキだし、iTuneも応援しているんだけど、日本って国は、こと音楽配信に関して言えばホント、そういうステキなシステムをダメにしがちですねぇ・・・。ご期待に添えられずすんません。私も残念でありますよ。』

false :

なるほど~、ご本人の見解があったんですね~。
情報ありがとうございます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、falseが2006年1月31日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「e-Tax見送り」です。

次のブログ記事は「確定申告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 5.14-ja