ろどすた君が車検の時期です。
今回もディーラーにお願いしたんだけど、2年毎なのに毎回担当営業さんが辞めてしまって交替になります。
久しぶりに乗ったら、ワゴンRとは全然別の乗り物ですね。バケットシートがきつかったのは、私がふとtt・・・げふんげふん。

親からも相方からも、廃車にして置いといたら良いのにと言われてちょっとショック。乗らないと悪くなるけど、どうせ乗れてないしなあ。
まあ、次の車検までの状況を見て判断しようっと。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ロードスター車検

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1011

コメントする

このブログ記事について

このページは、falseが2005年12月 3日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「住基ネットカード」です。

次のブログ記事は「ロードスター車検その後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 5.14-ja