刑事コロンボのDVDを、出始めたときから買っていたんだけど、Vol.14までで止まっていた。
いい加減買わないと物がなくなるよな~と思っていたのだが、今回調べてみたら案の定、在庫切れの嵐。
さらにさらに!今までは2巻セットで7千円くらいで買っていたのに、全巻(Vol.1~Vol.22)セットで2万6千円くらいのDVD-BOXが出ていることを発見!
残り(15~22)全部をばらで買うよりも全巻買った方が安いじゃん!なんてしょーばいじゃ!
でも、このDVD-BOXの在庫がどこにもない。

しかし、アマゾンの中古市場(マーケットプレイス)で25,980円での出品を発見し、早速購入。
今日届いたけど、今見てみたらもう在庫がなくなっていたので、良いときに買えたみたい。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 刑事コロンボ DVD-BOX

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/989

コメントする

このブログ記事について

このページは、falseが2005年10月23日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クレジットカードどっちがお得?」です。

次のブログ記事は「寝室の断熱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 5.14-ja