やっと、本日ワゴンRが納車になりました。
でも、保険の手続きが間に合わなかったので本日は乗れません(泣)
カーナビ付けに行こうと思ってたんだけどな~。


カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワゴンR来たよ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/967

コメント(2)

sakisan :

結構、内装、すっきりしていてきれいだね。
外装の色もいいんじゃないでしょうか。
マニュアルシフトのストロークが長そうですが、
構造上仕方ないでしょうね。
フロントウインドウは、大きくて視界がよさそう。

false :

内装の色はネイビーとベージュが選べて、ネイビーの方が人気があるそうな。
でも、ファミリーカーとして使いたかったので、あえて外装も内装もあまり見ないような色を選んでみました。
シフトレバーは、まだ駐車場でバックにしか入れてないけど、ロードスターみたいな「入った!」感はないですね。
あれ~?これで良いのかな~?って感じ(笑)
でも、キーレスエントリーとか、リモコンドアミラーとか、広い後部座席(と言っても、大人4人で長時間とかは厳しそう)とか、ロードスターにはないものが揃っているので良いかしらん。
# まあ、NBならほとんどついてるんだよね(笑)
新型ロードスターは、ERFCのMLの方のレビューによると、「風呂桶がさらに深くなった」らしいので魅力減少だなあ・・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、falseが2005年9月 3日 18:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「育児休業給付」です。

次のブログ記事は「ワゴンRファーストインプレッション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 5.14-ja