ファンとしてはかなり遅ればせなのだが、服部祐民子がDVDを出したらしい。
いつものようにamazonで注文・・・っと、思ったけど、手作りのDVDらしくライブ会場か服部んちの通販(とあるCD屋さん?)でしか買えない模様。
値段もなかなかするのですが、本人が1年半かけて編集したらしいので、購入してみました。
通販サイトも、ロリポップのショッピングカートシステムだったりして、手作り感満載です。

は~、またライブに行きたいな~。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 服部祐民子のDVD

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/665

コメント(2)

さきさん :

よく知らんけど、MacFanかなんかで連載してるよね。
読んでる?

false :

MacFanは読んでないっすね。
週間アスキーにもときどき記事が載るみたいです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、falseが2004年6月21日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペーパーホルダー」です。

次のブログ記事は「ああ、固定資産税(こうさぎ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 5.14-ja