前回に引き続き、木を植える・・・はずだったのですが、庭師さんの気が変わって木の種類が変わったため、注文して届くの待ち状態です。
と、言うわけで、今日は砂利を3袋追加でまいたのと、花壇の石を取り除いて園芸用の土を入れました。


カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ガーデニング(2)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/294

コメント(4)

やっと砂利が奇麗にひけましたね。
utf-8にMacのSafariだと書き込みがダメってことだけど、
これはどうかな。

false :

おお~、見れてますね。
じゃあ、うちの設定で問題ないのかしらん・・・。

多分、初期のSafari(1.0とか)でしょうね。あのころは
文字化けがひどかった。現行の1.2ではかなり良くなり
ました。(でもチルダを勝手に全角にする仕様(?)がある
ので、自分のURL書くときは%7eって書かないとダメ
です。前の書き込みはそれでURLが変になった。。。)

false :

そうだったのか~。
てっきりURLを隠したいのかと(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、falseが2004年3月21日 15:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガス代が、高い!」です。

次のブログ記事は「生ハムを作ってみる(1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 5.14-ja