おおむね気に入っている SL-C3000ですが、以下の問題が残っています。
  • 再起動時に、変なシンボリックリンク
    再起動すると、/home/zaurus/Documents/ に Documents と言う名前で 自分自身へのリンクができます。同じように、Application, Setting もできます。
    これのおかげで、ソフトウェアの追加とかやると、無限ループになって大変なことに・・・。
  • キーボードの感度が悪い
    てけてけとキーボード入力すると、結構入力されないキーがあります。処理が追いついてないのか、キーそのものの感度が悪いのかわかりませんが、これではブラインドで文章を入力するのはかなりつらい感じ。
  • ハングる・・・
    これはそんなに回数ないですが、Qualendarを起動したときと、メーラを起動したときにハングしました。

どうも、変なシンボリックリンクの原因は、busybox 1.0が原因だと判明。
/home/QtPalmtop/bin/ln を削除して、lnだけは標準のものを使うように変更したら、再起動でも問題が出なくなりました。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: zaurusの困ったとこ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/817

コメントする

このブログ記事について

このページは、falseが2004年11月19日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「embedded-konsole-ja」です。

次のブログ記事は「散財の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 6.1.1