zaurusが快適に使いたくって、ヨドバシにお買い物に行く。
買ったのは、無線LANカード BUFFALO WLI2-CF-S11(4,980円)、512MB SDカード(10,780円)、リモコン付ヘッドフォン(5,680円)。
税込みの合計で22,512円。半分はポイントで買ったけど、結構な散財である。

しかし、このリモコンは、前のとほとんどデザイン同じ、できることも同じ。なんでわざわざ変えたんだよ~!(怒)

そして、無線LANを入れてみてちょっとびっくり。SSIDに、空白が使えないのです!!
うちのSSIDは空白を含んでいたので、泣きながら設定を変更する。
MACアドレスを登録して、無事に無線LANが使えるようになりました~。
SDカードは、DIGAで動画を録画してみてみるのだ~。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 散財の日

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/818

コメントする

このブログ記事について

このページは、falseが2004年11月20日 15:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「zaurusの困ったとこ」です。

次のブログ記事は「javaが動いた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 6.1.1