Lobotomy Corporation:46日目

46日目の試練をクリアしました。

LC20240205-001.jpg

1周目で一度クリアしたことがあるのでギミックは理解済。
なので、たまにミスはするけれど、基本的にクリア自体に困ることはなかったのです。クリア自体、には。

ところがどっこい、次の日のアブノマ抽選でこういうのがきたり・・・( ゚Д゚)
LC20240205-002.jpg

これはどうにもならんとリセットしてやりなおしたら、やっぱりろくなのが来ないという・・・orzorzorz
LC20240205-003.jpg

いや、百歩譲って陽さんはアリかもしれませんけれどね。
もし、セットで陰さんが来たりしたら私の手には負えないのです。

そんなこんなで10回くらいリセットしたところでやっと甲冑さんが来たのでお迎え。
そうしたら、何故か選んでいないことになった???のか、もう一度選択画面がきたので甲冑さんをお迎え(二度目)。
何を言っているのか分からないと思うのですが、自分でもよく分かっていません@w@;

結果として、甲冑さん×2という、ヘンなことになりました。バグ???
LC20240205-004.jpg

開始してみたら、フッツーに甲冑さんの収容室が2個になっていて、なかなかにシュールでした。
バグだとすると、この先で何かしらエラーが起こったりしないか気になるところですが、まあそうなったら潔くチェックポイントに戻ればいいよね?ということで、先に進めたいと思います。

というわけで、いよいよ1周目でクリアできなかった47日目にチャレンジです。

おまけ。赤の便利屋vsラ・ルナさん。同じWAWなのに結構与ダメに差がある・・・。
LC20240205-005.jpg