イース10:6部

6部までクリアしました。

多分このあたりが中盤の山場で、そこを越えたら新事実がドッカーンで新たな冒険が始まるんだろうな~と予想しています(´◉◞౪◟◉)

前回、ストーリー的にも操作的にもかなりビミョーと書いたような記憶があるのですが、今のところ大きな進展がありません。
相変わらずやたらと眠くなるし、アクション部分は慣れずにミスばかりしているし(イージーだからなんとかなっている)、先が気になってどんどん進めよう!・・・という気になれません@w@;

とりあえず、ぽっちゃりワタリガラスのフギルがカワイイのでなんとか続けられている感じですね。
船内に用があるときは必ず話しかけています。ちょうらぶりー。

ys1020231008-001.jpg

眠さ限界だけれども、もう少しがんばろうそうしよう・・・。