超探偵事件簿 レインコード:超酔う

第1章をクリアしました。

0章のときは感じなかったのですが、1章に入って街の探索をはじめたところ、超絶画面酔いが発生@w@w@w@w@w@;;;;;
ちょっと歩くとgrgr
エリア移動で画面が切り替わるとgrgr
つらくて少しずつしか進めることができません・・。

なんとか頑張って、すこーしずつ進めていたら、1章に1週間近くかかってしまい、その間に内容をほとんどわすれてしまうというていたらく。
謎の基本トリックは簡単なので大筋は覚えているのですが、細かいところを全部忘れてしまっていて、謎迷宮?に入った時点で8割方忘却の彼方でミス連発。
かなり苦労しながらなんとかクリアしました。

いつか慣れる日がくるといいですねぇ・・・(無理ゲー