Lobotomy Corporation:36日目

中層アブノーマリティが出揃いました(´◉◞౪◟◉)
LC20230804-001.jpg

チェックポイントに戻っても消すことのできない場所にピンクのハート的なヤツが来てしまったので、大鳥さんと一緒に脱走しまくって大変に困っています@w@;

せめて、懲戒チームで処刑弾を選択しておけば良かったのかもしれません。
でも、事故ならともかく、自ら処刑弾で職員を〇すというのは心理的にかなり抵抗があって、取らなかったんですよねぇ・・・。

そして、懲戒チームのお題が『別々のALEPHアブノーマリティを3体を倒せ』というもので、そもそもALEPHクラスが1体しかいないので詰んでしまいました(´◉◞౪◟◉)ヤバイ
ここから先、下層でループしてALEPHが来るのを待つとしても、残り10日で何とかなる気がしません。

ここまでせっせと育ててきた職員に愛着がわいてきているので、できれば初日からのやり直しはしたくないのですが、そうも言ってられない感じがします。

さて、続き続き・・・。