Lobotomy Corporation:上層コア抑制

永遠に続くかと思われた21~25日ループを抜ける時がやってきました。

できれば21~25日で新規に出てくる中央本部チームのアブノーマリティ6体を安全なタイプで固めたかったのですが、なかなか上手くいきません。
それを見たクリア済の家族が「どうしたって害悪アブノーマリティは何個かは入るものだよ(*´з`)」と言うので、テキトーなところで諦めました。

22日以降に上層4セフィラのコア抑制ができるので、せっせとクリア。

LC20230730-001.jpg

正直、マルクトさんのところは何が起きているのか理解していませんでしたね(´◉◞౪◟◉)
『あなたは幸せでなければならない』君のおかげで、4つともそれほど苦労せずにクリアできました。

どのセフィラも精神的に病みまくっていて、「それなんのライブラリーオブルイナ?」と思いましたが、よく考えてみたら、ロボトミーの方が先なんですよね。
LORのおかげで鬱展開にかなり耐性ができたらしく、あまり精神的ダメージは受けずに進められました。慣れってコワイ。

LC20230730-002.jpg

久しぶりにチェックポイントを通過して・・。
LC20230730-003.jpg

ゲブラーねえさあああああああああん!!!!
LC20230730-004.jpg

ライブラリの時は頼れる姐さんといった感じでしたが、こちらはなんというか・・・ちょっと怖い感じがします。
まあ、まだ出てきたばかりだし、これからが楽しみです。

話は変わりますが、中央本部チームのアブノーマリティに、たまたま大鳥と罰鳥が入っていて、家族に「これに審判鳥が加わったら最強に近い武器が手に入るよ(*´з`)」と言われました。
そうしたら来たんですよ・・・審判鳥が(´◉◞౪◟◉)

で、入れてみたら酷いめにあいました・・orz
LC20230730-005.jpg

三鳥が暴れると一時停止機能が効かなくなるので、職員に指示を出すときは基本的に一時停止してゆっくり作業する必要のある私にとっては大変つらいイベント?でした。
現時点でどうにかなる気がしないので、とりあえず放置ですかね。

さて、続き続き・・・。