Lobotomy Corporation:ここからが本当のロボトミーコーポレーションだ!

やっとこさ46日目にたどり着きました。
LC20230821-004.jpg

なんでもこのゲーム、45日目までがチュートリアルで、46日目以降がゲーム本番なのだそうです。
ダークソウルでいうところのアノール・ロンドみたいなかんじですかね(´◉◞౪◟◉)コワイコワイ

正直、ここまででかなりギリギリというか、必死になんとかお題をクリアしてきた感じなので、この先を進められる気は全くしません。
いけるところまで頑張りはしますけれども・・。

さて、ゲブラーさんの後のセフィラコア抑制は、できる限り頑張ってきたのですが、ビナーさんだけ、どうしても攻略できずに諦めました。
あっという間に脱走大好きアブノマさんたちが逃げ出すので、どうにもなりませんでしたね・・orz

ライブラリの時から思っていたのですが、どうもビナーさんというキャラクターの性格が良くわからなくてもう少し補足が欲しいな~と思っています。

LC20230821-002.jpg

もしかすると、今回クリアできなかったセフィラコア抑制の後のイベントで補完されるのかもしれないのですが、彼女が一体何を考えて行動しているのかがサッパリわからないのですよね@w@;

そして地味~~~~に苦戦しまくったホクマーさん。
LC20230821-003.jpg

ホクマーさんがどうこうというより、一番の強敵はスペースキーでした。
作業をするときはスペースキーを押して一時停止するクセがついているので、無意識に手が動いて一時停止するというミスを4回くらいやらかしました(´◉◞౪◟◉)
ゲブラー戦よりよほどキツかったので、二度とやりたくないです。

おまけ。コーヒーカップがトレードマーク。
LC20230821-001.jpg