Lobotomy Corporation:47日目で諦める

46日の試練はなんとかクリアしたものの、47日目でどうしても犠牲者が出てしまうのが嫌で仕方がなく、ここで諦めることにしました。
このゲームをクリア済の家族の情報によると、今の環境と職員の育成状態では47・48日目はなんとかなったとしても49日目をクリアするのは至難の業なのだとか。

47日目に触ってはいけないボタン的なアブノーマリティが来て、そのおかげ(?)でバッドエンドは見られたので、これで一周目を終わりとしたいと思います。

ここから二周目に入りますが、積んでいるゲームの数が恐ろしいことになってきているので、ロボトミの優先度を少し下げて、他のゲームにも手を付けたいところです。

最後に、ここまで一緒に頑張ってくれた職員のみなさんをペタリと貼っておしまいにしたいと思います。
正直、かなり職員に愛着がわいてしまっていて、二周目でメンバーが総入れ替えになるのがつらいです。
メンバーそのままニューゲーム機能が欲しかった・・・orz

LC20230823-001.jpg

二周目はアブノーマリティを厳選しながらのんびり進めたいですね。
LC20230823-002.jpg