Lobotomy Corporation:中層ループ

武器防具集めのため、21~25日を延々と繰り返しているロボトミーコーポレーションです(´◉◞౪◟◉)

最初はそんなに何度も繰り返すつもりはなかったのですが、1回目のループ時にかなり良いものを引いてしまって欲が出ました。

コレです。
LC20230715-001.jpg

防具はともかくとして、武器の方にものすっごい見覚えがあると思ったら、やっぱりLORでゲブラーさんがブンブンしていた武器だったようです。
ゲブラーさんは自ら生成したEGO武器を使っていると、どこかで読んだ記憶があるのですが、武器ではなくて防具の方だった?のかも?

このミミック装備、とにかく超高性能。
一番育っているコントロールチームのチーフに装備させてみたら、戦闘で死亡者が出る率がぐんと下がりました。

どうせならこういう装備がもっと欲しいな~(´◉◞౪◟◉)グヘヘヘヘ と思ってしまって、現在中層21~25日を3回くらいループしています。
でも、今のところミミック装備以上の良装備には出会えていません・・orz

アブノーマリティの3択もだいぶ慣れてきて、こういう↓危険度が低そうな感じのやつほどヤバイ率が高いことがわかってきました。

LC20230715-002.jpg

ストップ詐欺被害。わたしたちはだまされない。

ヤバそうなのは回避して進んできたつもりだったのですが、現在とんでもなく扱い辛いのを引き当ててしまって、何度も何度も再挑戦を繰り返しています・・。

LC20230715-004.jpg

レベル5職員であっても全然作業が安定しないので、割と簡単にクリフォトカウンターが0になってしまい、ハイ再挑戦☆となってしまうのですよね・・。
安定攻略の道筋が全然見えないのでちょっと困っています。どうしたらいいのやら。

そして、ループしていると21日目がヒマなので、夕暮れの試練に挑んでみました。
何度やってもうまくいかず・・・、というか、何が起こっていて何故に職員が死亡しているのかの状況把握がサッパリできないので、結局、攻略サイト様頼りでクリア。

謎の不穏なメッセージが表示されました。ナニコレ・・・。
LC20230715-003.jpg

クリア済の家族に聞いてみたら、「ライブラリの完全開放戦みたいなものだよ(*´з`)」だそうです。
あーなるほど~と答えたものの、何が起こるかはさっぱり分かりません。
放っておくことも可能らしいので(多分)、中層ループ中は放置決定です。

さて、続き続き・・・。