FF14:アルケオタニア

最近はホームポイントがオンドでした(´◉◞౪◟◉)
FF1420230319-001.png

最近のFF14はボーッと遊んでいて、刺激が足りなかったのに、ポロ・ロッゴさんに会ったら世界が一気に華やいだので、もしかしてカエルスーツをゲットしたら幸せになれるんじゃないかと愚考してしまったのです。

カエルスーツはどうやってゲットするんだろう?と調べてみたら、なんとアルケオタニア討伐・・・。
アルケオタニアといえば、昔一度だけ見たことがあるテンペストのレアFATEなのです。

せっかくだから湧かせるところから頑張るべーと、テウスィーさんの護衛を務めること一週間あまり。
貢いだ珊瑚はトータルで2000個はくだらないと思うのですが、一向に湧く気配がありません。

FF1420230319-002.png

一応他サーバの情報も検索しつつ、イライラしない程度にまったりコツコツ連続FATEをこなしていたら、一週間のうちに他サーバの湧き情報を2度ゲットし、無事に角を12個集めることに成功してしまいました。

FF1420230319-003.png

せっかくなら自分で湧かせてみたかったけれど、こればかりは運なので仕方ないですね。
情報を上げてくださった方々、どうもありがとうございました!

というわけでカエルスーツ。イイ・・・(´◉◞౪◟◉)!!!
FF1420230319-004.png