鳥類弁護士の事件簿:はじめました

aa20221216-001.jpg

完全にノーチェックだった鳥類弁護士の事件簿をはじめました( ゚Д゚)

なんとなーく新作ゲームをチェックしていたら、丁度発売日を迎えていたこのゲームのことを知り、絵柄が好みだったので即ポチッ☆

めっさかっちょええサイバンチョ(違)
aa20221216-002.jpg

主人公の弁護士ファルコン氏
aa20221216-003.jpg

ボイスは無く、文字を読むだけというシンプルさ。
フルボイスゲームに慣れた身としては、かえって新鮮な気持ちがします。

現在、チュートリアル的な第一幕をクリアしたところです。
正直、逆転裁判ぽいシステムなので「はいはいチュートリアルね」とナメてかかっていたら、すっかりやられました@w@;
ネタバレになってしまうので書きませんが、心にグサグサきましたね。つらい。

それと、システム的に探索や尋問がやりやすくてイイな~と思いました。
なかなかに分かりやすいです。
aa20221216-004.jpg

さて、続き続き・・・。