トライアングルストラテジー:11章~17章

ここまでは天秤であまり悩まずに進んできたけれど、どうやら盛大にミスったっぽいトライアングルストラテジーです・・。

わざわざシステム的に「ここからストーリーが大きく分岐するからセーブしといたほうがいいよ」と警告が出るほどの重要な選択。
確かに究極の選択というか、あちらを立てればこちらが立たずというか、どの選択肢を選んだところで大変困ったことになりそうな気配があって困り果てました。
で、一番マシかな?と思った選択肢に持っていこうとしたところ、説得に失敗(´◉◞౪◟◉)アッレレーーー???

このゲームで初めて思い通りの選択ができなかったかもしれないですね。
結果、かなりショックな展開になってしまって、めちゃくちゃに心が折れています。

あとで合流できるといいなぁ・・(謎)