ELDEN RING:リムグレイブ卒業

接ぎ木のゴドなんとか?を倒して東の塔へ行き、リムグレイブを卒業しました(´▽`)タブン
初期エリアの割に密度が濃くて、えっちらおっちら徒歩で全体を歩いていたらこれだけの時間がかかってしまいました。
何個か攻略出来ていない要素が残ってはいるのですが、解決策が見つからないので、とりあえず次のエリアへ進もうと思います(´▽`)

現時点で把握しているやり残し要素

  • 城の途中の祝福から出たところ、光が漏れている石像が壊せない
    • すぐ側にいる敵に壊してもらうのかと思ったけれど成功しない
  • 城最下層のゴゴゴゴゴで出てくる巨大なヤツが倒せない
    • ビリビリ状態になると無理(´◉◞౪◟◉)
    • なぜにワンコが呼べないのか・・
  • マンホール2か所

次のエリアは、どこから手を付けたら良いのか分からないので、テキトーにリムグレイブの南にある啜り泣きの半島へ。
とりあえず地図をゲットしたので、また端から端まで歩きますべー(´▽`)