FF14:解放戦争 戦後編

FF1420200802-010.png

紅蓮のリベレーター 解放戦争戦後編をクリアしました(´▽`)
それにともない、若葉マークが取れてしまいました(´◉◞౪◟◉)ヤベェ

最近のダンジョンや討伐?討滅?戦は必ずと言っていいほど毎回死亡するという体たらくで、とてもではないけれど若葉を取り払っていいようなプレイヤースキルは身についていないと感じています。

予習はしているんですけどね・・・シャキーン!する前にほとんど忘れてしまうんですよね・・・覚えていたとしてもエノキ維持に必死でまともに動けないんですよね・・・(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)

動けるようになりたいのならば、コンテンツルーレット(だっけ?)などにもガンガン参加して中の人の経験値をためるべきなのでしょうが、ダンジョンには極力行きたくないというか、可能な限りパーティープレイをしたくないので、もう諦めています。

以下、スクリーンショットで振り返るエオルゼア生活。

滅茶苦茶に手こずったリムレーンズソード
FF1420200802-001.png

ナナモ様カワイイ(´▽`)
FF1420200802-002.png

カワイイ(´▽`)
FF1420200802-003.png

心に余裕のある時でなければ辛いクエ
FF1420200802-004.png

ヤクってる?
FF1420200802-005.png

月下彼岸花が聞けて確かな満足(´▽`)
FF1420200802-006.png

いつもの床ペロ
FF1420200802-007.png

アイルーさんの再現度・・
FF1420200802-008.png

レウス氏の再現度も・・
FF1420200802-009.png