FF14:竜詩戦争 完結編・戦後編クリア

ギルバニア(だっけ?)へ!
FF1420200716-006.png

蒼天のイシュガルド編の次にあたる竜詩戦争完結編+戦後編をクリアしました(´▽`)
犠牲者が出ているだけに、しんみりとした終わり方でしたが、余韻があって良かったと思います。
ドラゴンヘッド?の某部屋の巨大肖像画(写真?)だけはちょっとナシかなぁ・・という気がしましたけれども。
絶対仕事しづらいですよアレ・・・@w@;

続いて紅蓮のリベレーター編に進むわけですが、イシュガルドを去る前に出来るクエは終わらせておこうということで、現在絶賛クエスト消化中・・・(終わらない)。

以下、スクリーンショットで振り返るエオルゼア生活。

タイタニックソー狙いで釣りをしていたら虹が(´▽`)
FF1420200716-001.png

コワイ(´◉◞౪◟◉)
FF1420200716-002.png

猛牛おじさん戦。何故だか楽しかった(´▽`)
FF1420200716-003.png

極ラムウ戦。doyonを探せ!
FF1420200716-004.png

タタル女史からのプレゼント
FF1420200716-005.png

オルちゃんの質感がキm・・・
FF1420200716-007.png