FF14:第七星暦ストーリー編クリア

イシュガルドへ
FF1420200623-006.png

公式によれば、新生エオルゼア編の次の「第七星暦ストーリー編」という分類になる一連のお話を終えました。

個人的に、外にたくさん問題を抱えているのに内部の勢力争いで揉めているという状態が大嫌いなので、うんざりしまくったストーリーでした@w@;
たくさん死人が出たことになっていますが、その辺りは全然心配していません(´◉◞౪◟◉)ウヒヒ

現在、黒魔道士Lv54。
この第七星暦ストーリー編をクリアしなければLv52以降のジョブクエが受けられないので、ずっと新魔法がお預け状態でした。
これから頑張って取得しようと思います(´▽`)タノシミー♪

以下、スクリーンショットで振り返るエオルゼア生活。

夕焼け小焼けで日が暮れて~♪
FF1420200623-001.png

ぱんやさーんぱんやさーん♪
FF1420200623-002.png

おじいちゃん
FF1420200623-003.png

シヴァ戦。後半の曲でテンションUP(´▽`)
FF1420200623-004.png

キノハシササエルクイ。謎解きがワンパターンだけれど面白いクエだった(´▽`)
FF1420200623-005.png