DARK SOULS:王家の森庭

| コメント(2)
黒い森の庭にそっくりでラグりまくりの王家の森庭をウロウロウロウロ・・。
カカシ+石像コンビが凶悪すぎて泣けてきます\(≡д≡)/

1周目技量振りの相方は、カカシを一撃・石像を三撃で倒しますが、3周目器用貧乏の私は、カカシですら三撃かかります(≡д≡)ウヘー
石像にいたっては10回じゃきかないくらい殴らないといけないので、2体以上こられるとかなり無理ゲーです。
やっぱりダークソウルはこうでなくちゃ~^-^-^-^-^-^-^-^

死んでは戻りー死んでは戻りーと繰り返し、なんとか石像さんをノーダメで倒せるようになりかけたころにショートカットを開通しました。
で、霧の向こうのアルトリさんに挑んでみたわけです。

結果はもちろん・・・\(≡д≡)/ザンパイ!!!!

アルトリ大剣を使ってあの移動速度はコワイですわー(・д・)
先にクリアした相方曰く、「攻撃を全部避ければどうということはない」だそうですが、避けられません@w@;;;;

さて、どうやったら倒せるんですかねぇ・・・(≡д≡)

コメント(2)

チャペス :

残念!
次期待しています^^

doyon :

>チャペスさま

ありがとうございます。
クリアできるか微妙ですが頑張ります。