Rappelz:坑道シージ

| コメント(2)
土曜日は坑道1でシージでした。
お相手はANGELandDEVIL様。ESPERANZA様同様、個々の能力が非常に高い単体シージギルド様です。

今回のうどんばなな改連合の参加は3.5PT。
連マスのなり様が、たまたまカタマリの端にいらしたので良い絵が撮れました(≡д≡)
rappelz20110612-01.jpg

シージ時間になって坑道1に移動してみると、なんでもお相手様の人数がかなり少ないとのこと@@
最初にお相手様の開幕メテオで崩壊して一旦戻ったものの、その後は石まで押してそのまま石破壊で終了となりました。

両陣営ともお疲れ様でした~。
rappelz20110612-02.jpg

私個人的なところでいえば・・・、今回は初めてのANGELandDEVIL様戦ということで、ふぃー様に挨拶するのを楽しみにしていました(≡д≡)ウフ
魚でふぃー様を発見して、フラフラと挨拶しにいって、某おっかない呪様に封印されてボコられて死亡したのはナイショです・・(´◉◞౪◟◉)ウフ

そうそう、今回は回避特化でいってみよう!ということで、出来る範囲で回避に振ってみた結果、↓のような感じになりました。
回避+移動速度重視装備です。
rappelz20110612-03.jpg

でも、狩人さんの攻撃は全然避けてくれませんでした(≡д≡)
あとで某狩人様から伺ったところでは、回避は700くらいないと狩人の攻撃から逃げ切るのは難しいそうです・・orz
次回からは素直にいつもの装備に戻すことにしましょう@w@

コメント(2)

ふぃー :

シージお疲れ様でしたあ!

その封印・・・実は私が犯人なんです^-^
doyonさんが私を狙ってるような雰囲気があったので近づいてくるの待ってましたw
封印後はメンバーに任せちゃったのでどうなったのか見てなかったですけどw

次回機会があればフル戦力で遊びにいきますね!
今回はすいませんでした><

doyon :

>ふぃーさま

あらららら!?・・・呪様かと思ったら違いましたか@@;
物凄く長い封印だったので、勘違いしました~・・周りが見えてなくてハズカシイ・・(≡д≡)

他の皆さんも口々に謝っていらっしゃいましたが、人の集まりはなかなか把握できないですし、仕方ないと思います。
でも、出来ればいつかは、お互いフルで戦ってみたいですね@w@
次こそは、奥の奥に鎮座ましますふぃーさまにスパイラルをぉぉおおお(・д・)ガンバルー!!!